こんにちは♪パーカスのりです☆
ずっと寒かった日々ですが、暖かさを感じ、かすかに春のにおいを感じられたような気がします♪

さて、このところまったりモードのマミーズブラスですが、近々演奏予定が入ったそうです。本番に向けて動きださないと!指揮者ちゃんの話をちゃんと聞かないとー!!練習しないと~!!!
「緩」→「急」→「諦」→「忘」の繰り返しでマミーズを何年も過ごしている私です。

今日は、パーカスに見学の方が来てくれました。
そしてそのまま入団となりました!!わーい!パチパチパチ!!!
これでパーカスメンバーは総勢10名となりました!!!

10名だよ、初期メンバーより人数多いよ、どうなっちゃってんの!?
普段生活していて、「私パーカッションやってたの、うふふ~♪」なーんて人には滅多にお目にかかれないのに、なぜかここには10人もいるぅ!!!!!
これで更に楽ができるわ、ぐふふ…と油断していると、本番一人という事が、本当に、本当に起こるので、努々気を抜かないよう、精進したいと思います。思うだけです。

では、最後に最近拾ったお気に入り画像を貼って、お別れです♪アディオス!

パーカス のり