3日前に積もった雪がまだ残る寒さのなか、集まったメンバーはいつもより少なめ。
Tpパートも少なく2人、、コンマスBちゃんが基礎練を見てくれる時は1人になっちゃって急に不安な基礎練に。。
Bちゃんが戻ってくると一安心。ほっ。

少し無理をしておんぶをしていた下の子も、最近はおんぶできる大きさではなくなってしまい野放し状態で全然吹けないのですが、
今日は少し年上のお兄ちゃんが一緒に遊んでくれたお陰で、いつもより練習できました!
人見知りな下の子もマミーズにくると自然とお友達になれる。
マミーズってありがたい場所。

まだまだ寒い季節ですが、夏のコンサートに向けての練習が始まっています。
月に4回しか練習できないことを考えると、コンサートまで残り1ヶ月?
1回1回の練習を大事にして初2回公演を成功させたいです!

Tp かな