今日は月に一度の日曜練習の日。平日仕事のメンバーが参加できる貴重な日でもあります。

主人が休みなので子どもたちを預けて練習へ。いつもは2歳になる下の子が一緒なので、なかなか練習に集中できないのですが、久々にしっかりと吹けました♫

この日は3月4日に開催される「やちよ伝えさくらまつり」の通し練習をしました。クラリネットソロのある曲があって、他のメンバーが吹いてるのをいつもステキだなあと思って聞いてます。いつか子どもたちがもう少し大きくなって練習する時間が取れるようになったらわたしも挑戦できるかな?

4日の本番は屋外での演奏なので、お天気が良いことを願います☀️お時間ある方はぜひ聞きにきて下さいね!

cl いくちゃん