今日は幼稚園が新入園児の1日入園でお休みだったので、久々に娘を連れて練習に参加しました。
娘が小さいときはよく側にきて練習を邪魔していましたが、今日はずっとおもちゃコーナーで遊んでいてくれました☺️💕
成長したな、ありがたいなと思う一方、ちょっとさみしくもありました。

7月のコンサートに向けての曲を中心に練習しています。
また新曲の初見練習もしました。
今年に入ってから練習している曲は、まだまだ指がまわっていないなと感じ、以前から演奏している曲も、出だしのところやサックスチームでソリストの伴奏をするところなど、なかなか難しいなと感じています。
これから7月に向けて、その前にもイベント会場での演奏もあるようなので、練習がんばっていきたいと思っています💪✨

SAX みゆ