12月に入り、一段と寒さが身にしみる季節となりました。街もイルミネーションが点灯するなど、大分クリスマスムードになってきています。
本日はキッズが3人と少ないので、キッズタイムを行わずに各自好きな事をして遊んでいました。マミーズにはキッズ用のおもちゃがあるので、子供たちは普段家にない様なおもちゃに興味津々!とても楽しんでいました(≧∇≦)
一方大人達は再来週の本番に向けて、クリスマス曲の練習です。今日は大人18人の少人数構成でした。ゆえに、演奏の粗が目立つ!譜面通りに吹く、当たり前の事だけれど、これがなかなか難しい{%泣くwebry%}。ちゃんと丁寧に楽譜を読み込み、吹かねばならないと再認識しました。
本番まであと少し、曲の完成度を高めるべく、気合いを入れて精進したいと思います!
(Tb よいこちゃん)
{%クリスマスツリーwebry%}花島クリスマスコンサート{%クリスマスツリーwebry%}
日時:12月13日(日)10時30分~15時
場所:花島コミュニティセンター2F多目的室
8団体出演します。
やちよマミーズブラスの演奏は14時30分~15時の予定。