地域自治会のイベント
ミニコンサートで演奏してきました。

昨年は平日午前の開催でしたが
もう少し年齢が上の子たちにも!
とのことで、日曜の開催でした。

一年ぶりの本番♫
反対側にたくさん人がいる中での演奏は
本当に楽しくって!!
あっという間の時間でした。
まだ吹けそう(笑)
と思ったほどです。

私たちって
リハーサルまでは・・・
うん、気持ちが大事だよね。
よし、がんばろう💦
という感じなのですが
とにかく本番に強い!!
みなさまの笑顔をエネルギーに変えて
なんとも素晴らしい演奏になるんです。
そして直前に追加される演出。
やっぱり見た目も楽しく!
これぞYMBです♫

みんなで打ち上げ!
と行きたいところではありましたが
それはまだお預け。
でも、いつかまた近いうちに・・・
実現するといいなぁ。

日曜日ご参加いただいた地域の皆さま
本当にありがとうございました😊