本日は七夕ですね✨
七夕というと中学生の時演奏した曲の事を思い出します。

今日も『マミフェス2022』の練習をしました。
主に2部の練習だったのですが
2部は誰もが知ってる曲が多く
吹いているととても楽しくなります😊
終わった後に思わず口ずさんでしまうほど…
(これは私だけでしょうか?)
練習後、帰宅する車の中で1人カラオケ状態です😂
コロナ禍なので無観客の演奏会になってしまった事は本当に残念ですが、私自身入団して初めての演奏会、そして子どもと一緒に演奏する夢が叶いそうで、今からとっても楽しみでワクワクしております☺️

私自身とっっっっても久しぶりに楽器を吹いておりますが、ブランク明けでも大丈夫でしたし、
7ヶ月の娘と共に練習に参加しておりますが
みなさんの優しさに娘もご機嫌になり、安心して練習に参加できます😊
3歳の息子も次はいつ行けるのか聞いてくるほど、
参加した時がとても楽しかったみたいです😊
子どもと一緒に楽器を演奏する事はハードルが高いと思っていましたが、そんな事は全くなかったです。
悩んでいる方がいたらぜひ見学等お待ちしております😌

clパート りえ