8/18(木)
勝田台文化センターにて
「マミーズフェスタ2022」を行いました。

団員の、団員による、団員のためのイベント。
無観客で、団員とその家族のみの参加です。

コロナ禍に入って、もう3年目。
これまで、
定期演奏会もミニコンサートもできず、
今年こそは何かをやりたい!
そんな同志(実行委員)が集まって
企画すること半年。
ようやく、一つの形にできた事は感無量です。

コロナ第7波の真っ只中で
どうなる事かと当日までヒヤヒヤでしたが、
結果としては
やりたい事を全部盛り込んで
もうお腹いっぱい!笑

マミーズキッズ達の器楽合奏。
歌って踊って楽しいキッズコーナー。
学校で吹奏楽やオーケストラをやっている
マミーズキッズ達と一緒にポップスステージ。
コロナ明けのリハビリとしては充分すぎる程の吹奏楽の名曲たち。

そしてこの盛り盛りの内容に
自分たちのアレンジを加えて
コンサートを楽しんでいるマミーズたち。
なんて頼もしいママ達なんだ!

参加してくれた団員のみんなの笑顔を見て
準備がんばってきて良かったなぁと
しみじみ思ったのでした….

来年こそは
この熱狂のステージを有観客で!
一般の皆さんの前でご披露できる事を
祈りたいと思います。

マミーズのみんな、お疲れさま〜!

実行委員長B