こんにちは
パーカスのりです

まだ先日のマミフェスの興奮が冷めてないメンバーや、参加がお久しぶりのメンバー等、バラエティ豊かな日曜日練習となりました♪

参加者は27名と大分賑やかになって来て、練習に参加してくれるメンバーが増えて嬉しいです❤️

秋以降の依頼演奏も有難い事に頂いているので、それに向けた練習をしました。少しづつ、日常が戻って来たなと感じます

サックスパートで今日で最後のメンバーがいたので、最後にサックスアンサンブルをしてくれました❣️
音楽で門出を祝う…バッチリ息の合った演奏を聴いてとっても素敵だなぁと、感動してしまいました

またお母さんと子ども
みんなが一つになって
〜音楽を楽しむ時が戻ってきた〜
ずっと待っていた!
だってもう人生の一部だから
いつだって忘れないよ
すてきな仲間と音楽を奏でる
きせきの瞬間なんだ