村上緑地公園にて行われました
「やちよ彼岸花まつり」にて
イベント演奏をさせていただきました!

一般の方向けとしては約2年半ぶりの演奏。
嬉しかったですね~。
こうしてイベントが無事に開催され
私達もお客様の前で演奏できるという
喜びを噛み締めながらの30分間となりました。

~今回の演奏曲~
Mela!
ピースサイン

小さな恋のうた
世界中のこどもたちが
マツケンサンバⅡ
(アンコール)勇気100%ブラスロック

私達もまだまだ
元通りという訳ではありません。
今回も二十数名での小規模な演奏会です。

それでも屋外で爽やかな風が吹くなか
私達らしい楽しい演奏を
お届けできたと思います。

さて、
ここ最近のblogでシリーズ化(笑)されている
「超個人的に演奏したい曲はなんですか」

私が超個人的にやりたいのは
A.リード「法華経からの三つの啓示」

リードさんがまだご存命の頃
ご本人の指揮で演奏した事があるんですが
むっちゃ壮大でスケールの大きな曲です。
ラストは演奏しながら泣けてきます(笑)

ただ、とても難解な曲なので
一般楽団でもそうそうやらないよね~
ママブラスで絶対に選曲しないよね~
という超マニアックな曲です。
いつかどこかで、やれたらいいなぁ…
文責:TpパートB