朝起きたら寒くて、今季初めて暖房を入れてしまった本日…あれっ喉がイガイガするような?世の中が世の中だし、大事をとって練習お休みした方がいいかしら??なんてもやもやと考えてましたが、気のせいでした。笑 とても元気です!!

来週末の市民活動フェスティバルの曲、そしてクリスマス曲の練習をしました。
クリスマス曲を演奏するのは私は3年ぶりで、スレイベルをしゃんしゃんしてるだけでわくわくしますね。手、痛いけど…。
大して練習回数もないままお披露目の日になりそうですが、貴重なこの時期を楽しみたいと思います!

さて、「超個人的にやってみたい曲は?」のお話。

明日発売のポケットモンスター スカーレット・バイオレットの「メインテーマ」です!
数ヶ月前にこの動画と同時に楽譜もフリー配布されまして、子供の頃にポケモン赤緑に触れた私としてはもうとんでもなくやりたい!パーカスかっこいい!
そして明日からは子供たちと一緒にスカーレット・バイオレットを楽しむつもりです♪

ところで。。。
私ごとですが、家庭の事情で遠い国に引っ越すことになり、来月でマミーズを退団します。
約7年半、マミーズでお世話になりました。
コロナ禍で練習もできなくなりどうなることかと思いましたが、退団前にこのような本番ラッシュになり、充実した日々を送ることができ、本当に嬉しく思います。
これからも、皆が楽しく演奏できますように!演奏を聞いた方が、楽しんで下さいますように!
マミーズフォーエバー!!

perc まりえ