本日の練習は、参加人数が15名程度と少なめでした。
しかし、低音さんがいる!
やっぱり低音域の音があると、厚みがグッと出て演奏が全く違いますね✨

何だか上手くなった様な気すらします。

低音さんの有り難みをつくづく感じました。

今年は7月にファミリーコンサートを行う予定です。

4年ぶりの大ホール、またみんなで演奏できるかな、と思うとワクワクします。

とはいえ、お久しぶりの曲は懐かしいを通り越してすっかり忘却の彼方。

新曲はただただ必死。好きな曲あるのになぁ😭

5ヶ月後には素敵な演奏をお届けできる様に頑張ります♫

 

さて、メンバーブログ恒例、超個人的にやってみたい曲ですが、迷った末にこの一曲にしました。

「76本のトロンボーン」です。

学生時代、演奏会のアンコール曲といえばこの曲でした。

今吹けるか?と言われると大変怪しい(……で済むか?)のですが、懐かしい思い出の曲です。

 

Tb よいこ