今日の練習は、今年初めての日曜練習でした。

 

平日の練習はコロナ禍のせいで人数が少ないので、今日は人数が多くてとても嬉しかったです。

トトロメドレーのあの曲も、吹いていてとても気持ちが良かったです。

 

以前、小ホールで演奏して、次は大ホールで!と選曲されたこの曲。以前は“いちおう”吹けていたはずなのに、すっかり忘れてしまっています(;^_^A

今のほうが出来るようになっているところもあるはずと信じて、練習がんばります!

そして、あの感動を再び味わいたい!

 

「やちよマミーズブラス ファミリーコンサート2023」

八千代市市民会館 大ホール

2023年7月8日(土)14時開演予定

入場無料です。

 

個人的にやってみたい曲。最近、色々な吹奏楽曲を聞いていて、J-POP好きとしてはOffical髭男dismの「ノーダウト」やってみたいと思いました。

Winds版よりM8版のほうが調が好きかな。

半音づつ下がる感じとあのループ感がたまりません。

 

Sax みゆ紀