どうもー。

前回の練習でトイレに行ったら、
「そこは男子トイレだよっ!!!」

て言われたtubaのrぴょんです。
みなさんトイレに行く時はよく見てね!
さて2/16(木)今日の練習は

7/8に開演が決まっております、やちよマミーズブラスファミリーコンサートの曲を、この人数で練習致しました。
チューバの私がトランペットの横で。
そうです。金管が2本

人数多い練習だと埋もれて分からないアラがポロポロと出てきて。本当の練習ですよね。
まだまだ私たち、伸びしろありまーす!
コンサートまであと4ヶ月くらいはあるのでこれからどんどん伸びていく予定です(笑)
伸びても伸びなくても楽器が吹ければ良いんですけどね。
早く客席の子供たちと歌ったり踊ったり笑ったり楽しみたいです

そんな私たちと一緒に演奏してみたい方。随時、見学&体験募集中です。赤ちゃん連れのママもいますよー。

tuba りかぴょん