桜🌸の季節ですねぇ…
私たちがいつも練習している会場は
目の前の大通りも裏手の駐車場も
見事な桜並木🌸
毎年この季節は本当にキレイです😍

さて、約3ヶ月後に本番を控え
曲も少しずつ
形になってきた部分が増えました

とはいえ、参加人数が控えめなので
練習も合奏というより
アンサンブルに近いですが
それでも本番では
大編成の演奏ができる予定

練習にはあまり出られないけど
本番は出たい!という
意欲的なメンバーたちが多いのです

本番に強いマミーズメンバー
母は、やっぱり強いよね!
どんな演奏会になるか
今からワクワクが止まりません!

一緒にワクワクしたい方
ぜひ見学に来てくださいね🎵

では最後に、コンサートのお知らせです

**********

♫やちよマミーズブラス コンサート♫
3年ぶりに自主コンサートを開催します!

日時 2023年7月8日(土) 午後

会場 八千代市市民会館 大ホール

**********

そろそろポスターも作らなきゃ!
演出も詰めていかなきゃ!
やることいっぱいだぁ~!
Tp 演奏会実行いいんちょーB