新年度が始まって、あっという間に3週間が過ぎようとしている今日は

4月なのに25度くらいまで気温が上がり、
団員たちも「暑い!」と言いながら練習していました^^;
パーカスパートに最近加わった楽器!!
ティンバレスです~🎵
ラテンチックな曲には欠かせない!にぎやかしの楽器です(^^)
リズムがカチッとハマると気持ちよくて!
これから演奏する曲でも大活躍の楽器なので
コンサートではどれがティンバレスだ?と探してみてください🎵
久々にパーカスにも見学者さんが来てくれました!
打楽器未経験ですがピアノの先生なので、鍵盤楽器もスマートに叩かれてました(^^♪
入団してくれるといいなぁ~
パーカス ぐり
最後にコンサートのお知らせです☆

**********

♫やちよマミーズブラス コンサート♫
3年ぶりに自主コンサートを開催します!

日時 2023年7月8日(土) 午後

会場 八千代市市民会館 大ホール

**********