前回の練習日の人数までとはいきませんでしたが、今日も20人以上の参加!コンサート本番まであと1ヶ月と少し。今回の練習では、本番に近いセッティングにしてみました。演奏も演出も、だんだんと完成に近づいてきたかな?!しかし、あと1ヶ月以上あるといっても、全体で練習できるのは10回もなく(;゚д゚)老体に鞭打って(?!)当日皆さまに楽しんでいただけるよう、頑張っているところです。

今日は低音が充実していて、ベースのソロもバリバリ練習!ほんとにカッコいいです!!ぜひ楽しみにしていて下さい 。
練習後に、トランペットのAちゃんご来場。たぶん4年ぶりくらいかな?短い時間だったけど、近況もきけて少しずつマミーズに戻ってきてくれて、とってもうれしいサプライズでした 。

Tpあやや

 

お知らせです* … * … * … * …* … * … * …

「第12回花島コミュニティまつり」
2023年6月11日(日)9:30-16:00(予定)
※マミーズの出演は15時半ごろ(詳細が決まったらまたこちらでお知らせします)
場所:花島コミュニティセンター2階多目的ホール
入場無料

「やちよマミーズブラスファミリーコンサート2023」
2023年7月8日(土)14時開演(開場13:30)
場所:八千代市市民会館大ホール
入場無料

たくさんの方のご来場をお待ちしています♪