冷たい雨も上がり、大きな虹が掛かる中でのマミーズ全体練でした🎵
本当に子供が絵に描いたような見事なレインボー✨
これはなんだか素敵なことが起きる予感😉!?
本日もクリスマスの曲を中心に合奏しました。
メンバーはいつもより少なく、かなり風通しが良いみたい。
普段いい感じに紛れていたあちらこらが隠れず、
冷や冷や😓
でも見方を変えれば、自分のパートを気合い入れてガッツリ練習するチャンス!
本番まで1ヶ月を切ってるということで、いつも楽しいマミーズ練にも少しずつ熱が入っていきます。
そんな中、本日はフルートに見学の方がいらっしゃったのですが、
マミーズ入会を決めたとのこと!
今朝のレインボー効果でしょうか✨
新しいメンバーと共に進化を続けるマミーズなのでした。
(Sax そのちゃん)
{%クリスマスツリーwebry%}花島クリスマスコンサート{%クリスマスツリーwebry%}
日時:12月13日(日)10時30分~15時
場所:花島コミュニティセンター2F多目的室
8団体出演します。
やちよマミーズブラスの演奏は14時30分~15時の予定。