クラリネットさんたち多いね〜と横目で見ながら練習が始まりました。どんどん仲間が増えて、マミーズのクラ、大充実であります♪
今日は、10日後に控えている花島コミュニティまつりで演奏する曲目を中心に練習しました。本番では、これからの梅雨の季節を吹き飛ばすようなマミーズパワーをお届けします!
練習のあとは‥
9月のコンサートに向けて係のミーティングに参加。宣伝係のリーダーは言いました。「幕が上がったら、目の前には、お客さまで満席の光景が広がっている。たくさんのお客さまで客席を埋め尽くそう!!」宣伝の準備にもマミーズ愛が溢れます。
そして、もうひとつ
私は大事なミーティングに参加しました。マミーズ愛しかない!!
そんなわけで市民会館に8時間近くいました。抹茶ホイップと小倉あんのサンドで乗りきりました。あま〜い差し入れでございました。
団員たちは、9月のコンサートに、くまのフーさんが来るのか気になっているようですが‥。個人的には、DJ.ふー再登壇に大きな期待を寄せております。リクエスト葉書お待ちしております‼(笑)

Fl.あや
————————————————————
☆お知らせ☆
6月9日(日) 第13回花島コミュニティまつりに出演します!
千葉市花見川区 花島コミュニティセンター 多目的ホールにて。
やちよマミーズブラスの演奏は、15:00~15:30ごろの予定です。
ぜひ遊びにいらしてください!
————————————————————