今日の練習は、3日後に迫った
『八千代ゆりのき台つつじ祭り』
で演奏する曲の通し練習と、
待ちに待った新曲の初見大会の二本立て。

つつじ祭りは
ちびっこが歌って踊れる楽しい曲や
大人がじっくり聴いて堪能できる曲など
幅広い年代の方に楽しんでいただける
プログラムをセレクトしています。

演奏する私たちも
自身の体力の限界(⁉)に挑戦しつつも
まずは楽しんで演奏できるように(*^^*)
頑張っていますよー🎵

お時間ある方、ぜひ足をお運び下さいね!

初見大会の曲は
マミーズ毎年恒例になってきました
とあるヒーロー・ヒロインの曲。

さらっと吹いても十分楽しいテーマ曲なんですが
これをどうやってマミーズ流にアレンジするか。
演出もどんな風にしようかな~とか。
そんなことを考えるのも楽しいですね(*^^*)

こちらの曲のお披露目も近いうちに….
お楽しみに❤

Tpびし