参加者🎵大人25人、子供8人
先週、市内施設で演奏活動をさせて頂いてから、あっというまに1週間がすぎました。
毎年我が団にお声をかけて頂き、私達自身がとても楽しみにしている演奏が無事終わり、来月に控えた演奏会にむけてますます熱が入る練習に見学者さんが1度にお2人も来て下さいました!
いつものように赤ちゃんの泣き声やらおもちゃの音の中の笑い声の絶えない和やかな合奏🎵
そして、なんと、なんとお2人とも入団してくれる事に!
同じパートとしても本当にうれしいです⭐︎
新しいメンバーを迎え、マミーズはまたまた楽しい活動をしていきま~す🌸!
🎵演奏会のお知らせ🎵
花島クリスマスコンサート
日時:12月13日(日)10時30分~15時
場所:花島コミュニティセンター2F多目的室
8団体出演します。
やちよマミーズブラスの演奏は14時30分~15時の予定。
ウキウキ感あふれる演奏を皆さまにお届けできると思います。ぜひ聴きにいらしてください。
(Cl Mちゃん)