普段の演奏練習も楽しいマミーズですが
それ以外にも、時々、お楽しみ企画があります✨
今回は、
ハロウィンパーティと
最近入団したメンバーさんの歓迎会を兼ねて….
「🎃ハロウィン親睦会🎃」
渾身のコスプレに身を包んだレク係さん主導のもと、
楽しいイベントが開催されました🎵

画像

子ども達👶には、
ハロウィンのお菓子を入れる袋を
自分でデコレーションしてもらい….
「トリック・オア・トリート!」
お菓子のつかみ取りです🎵
沢山のお菓子が袋に入っていくのを見て
ちびっこ達、満面の笑み❤

画像

大人向けには
要らなくなった玩具やサイズアウトした洋服を、
みんなで持ち寄ってバザーを開きましたよ!✨
お下がり服って、いくつあってもありがたいよね!☺
みなさんに、いっぱいお買い上げいただきました。
ここ数ヵ月で、
新入団員さんを沢山お迎えしたので
自己紹介を兼ねた
「サイコロトーク🎲大会」もやりました!
その中のお題に
「宝くじで5億円当たったら?」
なんてのもありまして(笑)
マミーズの練習場を作りたい!
パーカスの楽器を全部揃えたい!
そんなマミーズ愛❤溢れる
素敵なコメントも飛び出したりして、拍手喝采✨
その後は
昼間からノンアルビール片手に盛り上がったり
お菓子をつまみながら、楽しくご歓談🎵
普段忙しいママたちが、
ホッとひといきつける
楽しい時間となりました💕

画像

こういう、音楽以外のイベントでも
みんなが積極的に楽しんで参加できるって
本当に、マミーズって良いバンドだなぁ!
改めて自画自賛しちゃいました✨
きっと、このみんなの雰囲気が
マミーズの奏でる音楽にも反映してるはず!
秋のイベント演奏は、まだまだいくつもありますが
きっと聴いて下さるお客さまにも伝わって
楽しんでいただけるのではないかなぁ~と思います。
みんなで撮った集合写真、
めっちゃ楽しそうでしょ??

画像

興味をお持ちになった、そこのアナタ、
私たちと一緒に音楽を楽しみませんか?
マミーズは、まだまだメンバー募集中です❤
お待ちしておりまーす🎵
文責:TpパートBちゃん