今日は風がとても強かったけど 陽射しはあたたかかったです♪
日ごとに、秋を感じます🍁
さて、今日 の練習は、来週の18日、日曜日に出演予定のどーんと祭り で演奏する曲 と、
11月に訪問演奏で演奏する曲を中心に 練習しました 。
練習の前には、 キッズタイムがあり、子供の参加は 7、8人くらいでした。
手遊びうたが、聴こえてきたとき、自分の子供がキッズタイムに参加してた頃を思い出し、とても懐かしく思いました~。
子供たちの存在を近くに感じながら、演奏の練習ができるマミーズは、やっぱりすてきな場所だなぁ~と思いました(*^^*)
これからも、楽しんで続けていけたら嬉しいです♪
(Tp ちまちゃん)
{%キラキラwebry%}お知らせ{%キラキラwebry%}
八千代どーんと祭にて演奏します!
日にち:2015年10月18日(日)
マミーズ演奏時間:11時55分~(予定)
場所:八千代市総合運動公園多目的広場
ぜひ聴きにいらしてください~{%音符webry%}