今日は、冷たい雨でした。
残暑がどこかへいってしまったようで……涼しいのは個人的には嬉しいですが、雨が多いのは嫌ですね。
そんな中、本番前の練習日!!
キッズタイムから始まりました^_^
いつの間にか赤ちゃんから幼稚園前の小さな子供達が増えていて、かわいい~♪
合奏しながらも、ついつい目がいってしまいます。
合奏は本番に演奏する曲の練習がメインで、自主コンでやった曲なのですが、ちょっとお休みしていたらすっかり口の筋力が衰えてキツかった~(^◇^;)
これから本番が続くので、筋力取り戻さないと(・_・;
けど、やっぱりみんなで合奏すると楽しいです(^o^)
なんだかんだ数十年、音楽やっててホントに良かったと思う今日この頃です^_^
本番も楽しんで頑張ります‼
(Cl Sちゃん)
{%秋webry%}フルル秋の音楽祭{%秋webry%}
日にち : 2015年9月19日(土)
マミーズ演奏時間 : 12時半~13時(予定)
場所 : フルルガーデン八千代1階噴水広場ステージにて
{%月webry%}みどりナイトコンサート{%月webry%}
日にち : 2015年9月26日(土)
マミーズ演奏時間 : 17時~17時半(予定)
場所 : 八千代私立みどりが丘小学校 屋外ウッドデッキ
ぜひ聴きにいらしてください{%笑いwebry%}