前回まではキッズがたーっくさんいたのですが、今日は…あれっ、片手で足りる(°_°)
今日は9月最初の練習!皆学校や幼稚園が始まったんですねー(´ω`)
キッズの数が少なかった為にキッズタイムが端折られそうになりかけましたが、少しだけお時間をいただきました(*^_^*)
キッズタイムは子供が喜ぶ遊びを教えてもらえるので、キッズではない私も楽しみにしています♡ 息子(1)は、楽しそうにしているところをまだ見せてくれていませんが(^_^;)
合奏では、今月の本番でやる曲を、最初から順番にやっていきました。
殆どが7月の自主コンでやった曲なのですが、その7月に入団した新参者の私にとっては、半分以上が未経験((((;゚Д゚))))))) (ほぼ)できあがっているところに未熟な音で突っ込んでいくのでなかなかドキドキです。。。
でもね、本当に楽しいんです(*´ω`*) 叶うことならば一日中マミーズの皆と合奏していたいです!!笑
今月から年末(!)まで予定目白押しのマミーズ。
沢山の方々と楽しい時間を共有したいなあと、新参者ながら思っております。
お時間が合いましたら、是非いらして下さいね!
Perc まりえ