5日の練習は大人17名子供も10名前後参加していました。暑い日が続く中、冬の曲で頭の中は冬を満喫。今年が終わりそうな気分に!
いやいや、夏休みまだ半分残っています。今日きた子の中には「夏休みの宿題終わったよ!」(終わったからゲーム買ってもらったよ!)の報告をするお兄ちゃんや、「早く終わらせれば後は遊ぶだけよ!」とお母さんに言われている子様々でした。
そうそう、吹いていると、私の椅子がモゾモゾ動く(あれ?後ろに子供はいないはず、、)と思うと、ズリバイが始まったばかりの赤ちゃんがご挨拶に。癒されました💕
残りの夏休み、お母さんたちも頑張ってのりきろーーう!
そして秋の演奏会もがんばりましょーう!
Hr. K