この日は夏休み中の練習ということで、たくさんのキッズが参加していました!
キッズタイムでは手遊びやお返事をする歌を♪
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんからはよいお返事が聞こえ、小さな子達はママに促されるままに笑顔を振りまいていました(^o^)v
子供とふれあえる時間があるのもマミーズの良い所!
新米ママの私には参考になることがたくさんです☆
ママたちの合奏は9月からのイベントに向け、7月に行った自主コンサートの曲の復習をやりました!
個人的には久しぶりに演奏する曲なので、色々な事が起こっていました(ToT)
時間を見つけて練習しないと!!
反省はたくさんありますが、でも皆で演奏するのってとても楽しいですね♪
充実した1日になりました!
9月から毎月イベントがあり、楽しい曲を用意していますので、ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです\(^-^)/
今までの曲に加え、クリスマス曲の練習も始まるので、そろそろ夏休みモードを切り替えていかないと♪♪
本番に向けてがんばっていきましょう(^o^)
Tb エリー