猛暑が続く中、コンサートの余韻も落ち着き、マミーズの活動もちょっと一息・・・と言いたいところですが、
9月10月に控えたイベントで演奏する予定の新曲と、クリスマス曲、計3曲を練習しました。夏休み真っただ中ということもあり、参加人数は20人弱と少なめ。トランペットとパーカッションが4・5人いた以外は、各パート1人ずつ。まったくいないパートもありましたが、今日は団長のあっちゃんの指揮指導で合奏です♪
メドレーで拍子や調が変わるところが多く、苦戦しましたが{%トホホwebry%}あっちゃんの優しい(??)指導で、少しずつですが確実に形になっていきます。この過程が大変だけどとても楽しい{%ハート1webry%}本当は、個人やパートで細かい部分を練習しておくべきなんですが・・・とチョットだけ反省しつつ{%うーん…(シクシク)hdeco%}来月新曲を皆様にお届けできることを楽しみに、マミーズも夏休みも満喫したいと思います。
(Tp あやや)