7月11日(土)の第3回演奏会「♪おいでよ!夏のおもちゃ箱」に足を運んでくださった皆様に厚く御礼を申し上げます💕
お陰さまで大盛況のうちに終えることができました。
幕が上がった瞬間、たくさんの方々の笑顔に会えたことに感動しました。
本当にありがとうございました。
また、今日から、次のステージに向けて走り出しました。
帰省している人もいて集まり具合はどうかなと思っていましたが、思いのほか集まり、夏休みですねー、小学生以上のキッズたちもたくさん来てくれていて、練習場所の音楽室は
満杯でした。
新曲2曲、クリスマス系の曲3曲を練習しました🎵
新曲のうちの1曲を少し丁寧に練習しました。
娘がぐずって席をはずして戻ってきてみると、結構もう形になっていていい音だなー✨いやいや、置いていかれているよ💦と思いながら聴いていました😅
また、イベント等で皆さまの前で演奏できる時を楽しみにしています✨
詳細が決まり次第、お知らせします。
(Saxみゆ)