本番前ラストの全体練習でした。
練習のやり過ぎ?
ここにきて体調を崩すメンバーもちらほら・・・。
本番を控え,無理して練習に参加しています。
当日はメンバー全員が体調万全で演奏できたらいいなと思います。
マミーズメンバーは,やりたいこといっぱい。
本番間近でも「ああしたい」「こうしたい」と,新しいアイデア{%電球webry%}が出てきます。
ひょっとしたら本番当日の変更もあるかも?
ほど良い緊張感です。
そして,ある曲では楽譜を見ないはずだったのですが,
目の前に譜面があるとついつい見てしまう木管メンバー。
そこで,金管と木管が向かい合って吹くことになりました。
キンカンズかっこいい{%流れ星webry%}。
メンバーも増えて迫力があります。
いつも前列にいる木管の私にとっては新鮮で,何だかワクワク{%ハート2webry%}してきました。
泣いても笑っても演奏会まであと3日・・・。
このワクワク,ドキドキをたくさんの方に届けられたら嬉しいです。
お時間のある方は,是非足を運んでみて下さい。
CL hiro
{%クローバーwebry%}自主コンサートのお知らせ{%クローバーwebry%}
やちよマミーズブラス第3回演奏会
「♪おいでよ!夏のおもちゃ箱」
日にち:2015年7月11日(土)
場所:八千代市市民会館大ホール
開演:14:00~
入場無料
0歳から入場可能!ぜひみなさま聴きにいらしてください♪

画像