キッズわくわくコンサートまで、あと約一週間となりました。今回の全体練習では、演出の確認をしながら調整を行いました。演奏しながら、演出が形になっていくのをそばで見られて、とってもワクワクしましたよ。大好きな音楽を、好きな人たちみんなで作り上げていく喜びを噛み締めています!!それから、可愛らしいプログラムも出来上がりましたよ〜!!

さぁ、もうすぐです!!

我が息子たちも好きな曲を演奏するので、喜んでくれると良いなぁ〜!母頑張るよ!!
練習中にも話題になりましたが、あとは体調管理!!気をつけなければ!!
7月5日は穴子の日でした!笑
蒸し蒸しするこの季節、夏バテし始めていませんか〜!?夏の旬の食材を食べて、元気モリモリで、コンサートに是非いらしてください!
皆さんがより一層パワーアップするような演奏会にできるよう仕上げていきたいと思います!
お楽しみに♪

cl ともえ