本番まで一週間をきった一昨日は最後の日曜日練習で、 メンバーも子供たちも出席率が高く、熱気に包まれた中でのリハーサルでした。
本番同様の流れで演奏・演出をしながら、限られた時間内で細かい所もチェックするという、とても貴重な練習でした。
一部の最後に出番のある子供たちの真剣に練習する姿は、かわいくもあり頼もしかったです。
マミーズに入団して数ヵ月の私。
初めは、今回のような大きな演奏会に出られることをただ喜び、楽しんでいたのですが、本番が近づき皆のこの演奏会にかける熱い想いを知るにつれ、緊張が増しています。
でも、こんな緊張感を味わうのっていつぶりかしら?と思うとワクワクするし、合奏中に皆の音が重なった時のゾクゾクする感じはたまりません。
『やっぱり音楽って楽しい♪』
どうぞみなさま、土曜日はお誘いあわせのうえ、市民会館にお越しくださいませ。
みなさまと一緒に、音楽を楽しめると嬉しいです。
FL juri
{%音符webry%}練習風景{%音符webry%}

画像

ピースするABシスターズ{%流れ星webry%}
{%クローバーwebry%}自主コンサートのお知らせ{%クローバーwebry%}
やちよマミーズブラス第3回演奏会
「♪おいでよ!夏のおもちゃ箱」
日にち:2015年7月11日(土)
場所:八千代市市民会館大ホール
開演:14:00~
入場無料
0歳から入場可能!ぜひみなさま聴きにいらしてください♪

画像