今日は気温も上がり紫外線も気になるような陽気の中、
7月の自主コンに向けて練習に励んでいました{%顔文字喜びhdeco%}
合奏の前に少し個人練習の時間もあり、みんなそれぞれ基礎練習をしたり、新曲の練習をしたり{%笑いwebry%}
その後の全体の基礎練習で
コンミスAちゃんの指導の元
ハーモニー練習{%うっとり(ぽわん)webry%}
これがなかなか難しくて{%トホホwebry%}
自分でも笑える程の変な音を出しました{%うーん…(シクシク)hdeco%}
もっと練習しなくては~!
そして、今日も新曲のプリキュア&戦隊をやりました🌠
子供達、喜んでくれるといいなあ~{%顔文字ハートhdeco%}
コンサートで盛り上がってくれたら嬉しいです!
他にもお子さん向けの曲、
大人の方にも喜んでもらえるような曲をいろいろ練習しています。
それから今回はなんと暗譜が2曲{%顔文字キライhdeco%}{%うーん…(シクシク)hdeco%}{%顔文字キライhdeco%}
できるかしら~{%うーん…(シクシク)hdeco%}
暗譜してノリノリで演奏できるように頑張りたいと思います!!
今日も楽しい練習でした{%顔文字喜びhdeco%}
マミーズのみんなと演奏できることがとても嬉しいです~{%顔文字ファイトhdeco%}
もっと頑張らなくちゃ~!!
と、張り切っている
新人tb.りえでした{%顔文字喜びhdeco%}
{%クローバーwebry%}自主コンサートのお知らせ{%クローバーwebry%}
やちよマミーズブラス第3回演奏会
「♪おいでよ!夏のおもちゃ箱」
日にち:2015年7月11日(土)
場所:八千代市市民会館大ホール
開演:14:00~
入場無料
0歳から入場可能!ぜひみなさま聴きにいらしてください♪

画像