長〰いGWがようやく終わって、10日ぶりのマミーズの練習☺
今日も自主コンに向けての合奏をしました。
先ずは子供たちに喜ばれるレンジャー&プリキュアの曲から{%音符webry%}
うちのお兄ちゃん(3年生)は、ゴセイジャー、ゴーカイジャーにどっぷりはまってたなぁ~(笑)なんて懐かしくもあり❗
演奏もテレビバージョンにするために、メンバーみんなで曲の構成を試行錯誤…
とっても吹きやすくて、好きな曲調です💕
その他にも童謡メドレーなど数曲合奏しました🎺
私はいつも末っ子(まもなく2歳👦)を連れて練習に参加してるんですが、今日✨初めて✨ママから勝手に離れ、スタスタとキッズスペースに行き、遊んでる姿を見せてくれました~😌💕
今までママの足下でこじんまり遊んでたのに、やっと、この雰囲気に慣れたのかな💕いやー。成長したなぁ~と嬉しくなりました✨✨
私も入団してまもなく1年🍀
親子共々、楽しんでいきたいと再認識した1日でした🎉
TP:あやっぺ☆
{%クローバーwebry%}自主コンサートのお知らせ{%クローバーwebry%}
やちよマミーズブラス第3回演奏会
「♪おいでよ!夏のおもちゃ箱」
日にち:2015年7月11日(土)
場所:八千代市市民会館大ホール
開演:14:00~
入場無料
0歳から入場可能!ぜひみなさま聴きにいらしてください♪

画像