土砂降りになりそうな雨の中、今日は7月の自主コンに向けた 金管と打楽器のセクション練習です!

悪天候と年度末という時期だからか参加人数は少なめ。
だからこそ隠れる事の出来ない私。
震える身体をおさえながら吹きました!

打楽器が活躍するお祭りの定番曲で息を合わせたり、今回のコンサートNo1の難曲を何度も確認し合ったりと、セクション練習ならではの貴重な時間でした。

余談ですが、絶賛トイトレ中の息子。
練習中に成功した事をメンバーのみんなに大声で報告。みんなの「すごーい!おめでとー!」の声で自信がついたようで、順調に進んでおります(^^)

メンバーの皆さんに親子で成長させてもらえるのも、マミーズ ならではですね♩

コンミスBちゃんの的確な指導のおかげで練習時間もあっという間に過ぎ、もうすぐ新年度です!

気を引き締めて、練習にも一層力を入れていくぞーっ!

Tp ふーみん