早いもので3月も、そして平成も終わろうとしています。
時代の移り変わりを目の当たりにするようで、なんとなく浮き足立った気分になるのは、私だけではないのかもしれません。

先日の練習。
4月7日(日)に出演予定の第16回源右衛門で演奏する予定の曲や、7月の自主コンサートでの演奏曲を練習しました。
私は産休より復団して2度目の練習日、オロオロしながらついていくのがやっとという、冷や汗かきまくりの悲惨な状態(ついていけてたのか??)
それでも練習が終わった後は何とも言えない、とってもいい気分でした。
これだから楽器を吹くのはたまりません。

春休みの真っ只中、来ていた子供達の年齢層もかなり幅広く、練習中も元気な声が響いていました。
新年度まであと少し、ながーい春休みを頑張って乗り切りましょうね。

A.sax かよ