桜も満開!清々しく新年度がスタートしました{%桜webry%}
春休み中の子どもたちが沢山の練習会場、にぎやかです。
2日後の野外演奏本番に向け、最後の追い込み。
真剣に楽譜と指揮者を追いかけ、時折子どもを追いかけ・・・(笑)
マミーズのすごいところは、本番に一番いい調子を持っていけること!なんです。
聞いてくださるお客様のパワーをたっぷりと浴びながら
メンバーはいつも楽しく演奏させていただいております。
そんな時間を、一人でも多くの方と過ごせたらうれしく思います。
ぜひ、聞きにいらしてください{%音符webry%}
(FLあいたんでした)

画像

{%春webry%}源右衛門祭にて演奏します{%春webry%}
日にち:4月4日土曜日
場所:八千代総合運動公園多目的広場
出演時間:12:45~13:15
雨天中止(おまつりは小雨決行です)
先日行われた「ニッポン全国鍋グランプリ2015」で優勝した、もちぶた炙りチャーシューバージョンとん汁もあるそうで…
ぜひとん汁片手にマミーズの演奏をお楽しみください{%音符webry%}