こんにちは♪
パーカッションのりです。
最近やっと暖かくなって来ましたね。

今日の全体練習では三曲練習しました。
時間が過ぎるのがあっという間!!

練習のとある曲のとある部分(自分はお休み)で
「こりゃ本番で聴いたら感極まっちゃう〜!」
とグッとくるところがありました。
その時を迎えるのがとても楽しみです^_^

ーーーーーーー

そして、突然の
★パーカスインフォメーション♪

自主コンで使う「ちゃんちき」を団費から購入させて頂きました!ィヤッホーイ!!!
団員の皆様、貴重な団費をありがとうございました。

別名「あたりがね」とも呼ばれるこの楽器は、お祭り曲には欠かせない存在です。

今まではトライアングルで代用していましたが(涙)、これからはガンガン使います!
コンサートでは、ぜひ当団のニューフェイス、「ちゃんちき」にもご注目ください♪

パーカス のり