卒業シーズンです。
今日は卒園式を終えた元年長さんや、卒業式の為お休みになった低学年の子達が盛りだくさんw
ママ達がピッチ合わせや基礎練で集中してる傍ら、赤ちゃんのお世話をする子やお絵描きする子、譜面台の間を手をつないで探検する子達もいたりなんともママさんバンドらしい日でした。
イベント本番前まであと数回の練習、合奏は少し焦りと必死さが漂いつつも、指揮者おKさんがよく歌い笑ってくれるので、今日も笑いながら楽しんで吹かせていただきました^ ^
Sちゃんはこんなにも賑やかなのに寝ちゃうんですよね。かわいーなー。

画像

とにかく本番うまくいくよう頑張ります!皆様のお越しをお待ちしておりますっっっ(^ω^)
Tuba りかぴょん
{%キラキラwebry%}練習風景{%キラキラwebry%}

画像

{%桜webry%}お知らせ{%桜webry%}
4月4日(土)
源右衛門まつりにて、
演奏させていただきます
場所:八千代市総合運動公園
時間:12:45~13:15
雨天中止(小雨の場合はお祭は決行ですが演奏は中止)