今日のマミーズは
一ヶ月後に迫ったイベント演奏に向けて
とにかくひたすら、練習です!
ほとんどの曲は
7月に控えているコンサートでも演奏するので
妥協ができません!!
みんな必死?!
….
….
….なーんてことはなく(笑)
実はとっても和やか~な雰囲気で
合奏練習は進みます~{%音符webry%}
普通
「本番まで一ヶ月きった!」
なんていうと
切羽詰まってみたり、
あせってみたり、
色々な感覚が涌き出てきそうですが。
母は強し!
そんな事ぐらいじゃあ
ママたち、動じません(笑)
「なんとかなるさ~」という
なんとも言えないこの落ち着きっぷり{%顔文字喜びhdeco%}
でも、こんなママブラス独特の空気感、
なんとも言えず、私は好きです{%うれしいwebry%}
みんなで仲良く楽しく、
音楽できるってイイね!
….でも、そろそろ、
焦った方がいいんだよね?!きっと….
「オマエが一番、緊張感ないじゃーん!」
….すみませーん{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}
がんばりますっ{%音符②(キラキラ)hdeco%}
….という訳で
マミーズブラスのイベント演奏、
お花見に最適なロケーションで行われますので
ぜひぜひ、いらして下さいねっ!
4月4日(土)
源右衛門まつりにて、
演奏させていただきます{%音符②(キラキラ)hdeco%}
詳しい演奏時間などは、決まり次第、
HP上にてお知らせします!
お待ちしておりまーす{%笑いwebry%}
Tp Bちゃん