今日は雛祭りー。
練習に行くとAちゃんが手作りのクッキー(ひし餅カラー)を頂きましたー。女子力たかいわー💕分けて欲しいわー笑

画像

さて、今回は源右衛門まつりに備えての練習をしました。私はチョロチョロ🏃動き回る1歳4カ月の息子を片目👀に吹いているのですが、演奏に必死になっていることもしばしば💦
今日は息子から目を離さないよう、低音パートの近くでキッズスペースの近くに移動してみました。
普段と違う場所でトロンボーンやチューバの音がいつも以上によく聞こえたりで新鮮、勉強になりました!
移動したおかげで息子もおもちゃが近くにあり、落ち着いていつもより吹いた時間も長かったんじゃないかなー😭
あの席いいなぁ💕
いつも皆に見守られて演奏が続けていられるのをひしひしと感じた日でした😊
Hr. K子