今日は朝から悪天候だったけど、日曜日だからか、
各パート、結構人数集まって、キッズもいつもより多くてキッズタイムも勢いあったなぁ~{%音符webry%}
少し前まで小さいキッズだと思ってた子も4月からピッカピカの一年生で、
キッズタイムが恥ずかしいって。小学生になるとそんな感じなのかなぁ~
練習は日曜日メンバーの為に源右衛門祭用の練習をサラっと。
やっぱり『小さな世界』は私…難しくて自信ないなぁ…{%汗webry%}
自主コン用の練習も何曲か練習。
難易度高い曲が2曲、練習の最後に来て~
『情熱大陸』大好きな曲なんですが
Aちゃん居ないときついなぁ{%汗webry%}
すごーい緊張してたらFソロきた~
出来ないよぉ{%泣くwebry%}
初めてってことで大目にみてください{%トホホwebry%}
Aちゃんの様には吹けないけど、
忙しいAちゃんの代役出来るように
練習頑張ります{%チョキwebry%}
この日は練習後にでんじろう先生の
サイエンスショーに行きたいメンバーが
いたせいか、帰りはバタバタでした{%うっとり(ぽわん)webry%}
(Fl めぐ)