先日の10周年やちよマミーズブラスファミリーコンサート、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
やりたいことをたくさん詰め込んだコンサートでしたが、お客様にも喜んでいただけて良かったです。

アンケートに「とても感動して涙が出た」「ママたちの頑張りに元気と勇気をもらえた」などとても嬉しいコメントをいただき、10年前団結成当時のお金も人も技術も何もなかった状況を思い返すとここまで歩んでこれたことが夢のようです。
これもいつも応援してくださる皆様、そしてマミーズを愛し全力で楽しんでいる団員たち、マミーズに関わってくださる全ての方のおかげです。本当に感謝でいっぱいです。

10年の歩みを振り返り、コンサートの余韻に浸り、このまま夏休みのんびりしたいところですが、来年のコンサートのことを考え始めたり、秋の依頼演奏の準備をしなくてはいけません。

7/24は演奏会後最初の練習でした。
演奏会直前は仕事の休みを取ってまで参加したメンバー多数でしたが、この日は夏休みに入ったので少なめ。
ほんとはみんなとコンサートの思い出話で盛り上がりたいけど、新曲4曲練習スタート。みんなを休ませません!!
本番も楽しいけど音楽をみんなと作り上げていく過程もとっても楽しい♪
秋はイベントでの演奏も予定しているので、私たちの音楽を聞いていただけたら嬉しいです。

団長 Flあつこ