久々のポカポカ陽気{%晴れwebry%}
今日は少なめ?の人数での練習。
自主コン曲を3曲やりました。
私は久々の演奏でなかなか息が吸えず入らずでヒィヒィでした。。。
ロングトーンの練習をしなくては!もちろん曲もですが。
気づけばもう2月。こんな感じであっという間に7月の本番になってしまうんだろうな~
なかなか楽器は吹けないけど参考音源でイメトレぐらいはしておかないとダメですね。
キッズ達の一部ではミニチュア楽器が大人気。
そして色々な形があるパーカッションを前に目がキラキラ{%キラキラwebry%}
バチでドアを叩いている子も(笑)かわいかった~{%うっとり(ぽわん)webry%}
音楽に合わせてママの横でノリノリで踊っている姿を見ると改めてママさんブラスはステキだな~と感じた今日この頃でした。
(Tp.n)