あいにくのどしゃ降りの雨。
それでもおとな20名ぐらい、子供5人ぐらいのメンバーが集まりました。
今日は3日後に本番を控えた最後の練習日でしたが、通し練習は本番当日の演奏前にやることになりました。
前半の練習は多少(⁉)不安のあるあの曲、この曲を練習しました。
個人的にはミス連発😅
本番は頑張ります‼p(^-^)q
後半は7月の自主コンサートで演奏する曲を練習しました。
なかでも某テレビ番組のテーマ曲は個人的にはハードルが高い。
中盤からブレスするタイミングが難しくて終盤バテバテ😣💦でした。
トレーニングせねば。
その前にまずは私は初めて参加する花島クリスマスコンサート🎵
う~んと楽しみたいと思います(*^▽^)/★*☆♪。
Cl Hiro
🔔お知らせ🔔
千葉市花島コミュニティセンター主催
クリスマスコンサート
日にち 12月14日(日)
演奏時間 11時15分頃から30分(予定)
場所 千葉市花島コミュニティセンター
2階多目的室
参加費 無料
是非、聴きにいらしてください。