寒くなってきました。12月に入って初めての練習日。今日は、4日後に迫った本番の通し練習をしました{%音符webry%}
12月6日(土)の本番では、今年、大人から子供まで世界中の人々を魅了した、あの人気映画の曲を演奏します♪
もちろん、クリスマス曲も用意しています。お客さまも一緒に一足早いクリスマスを楽しめたらいいなと団員一同、練習に励んでおります。
さて、いつもマミーズの合奏中は、団員から、こんな風に吹きたい、こんな演出をしたいと、意見が飛び交います。
いつものことなのですが、大概、本番直前の練習で、あれやこれやと演奏や演出に、新しいアイディアが盛り込まれます。本番当日の、本当に、もうすぐ始まる!という直前の準備時間にも新しい意見が採用されることもあり、常に変化していくのですが、臨機応変に対応し、形にしていけるメンバーに、いつもながらに感心し、そして楽しいなぁと思いながら活動に参加しています。
そんなマミーズのメンバーが演奏する機会が、今月は2回あります!日時や場所などは下記の通りです。
是非、ご家族揃って、ご来場くださいませ♪
(Fl.& Picc. Aya)
<今月のマミーズの演奏会>
①八千代市ファミリー・サポート・センター全体交流会
マミーズの演奏会と、リース作りを楽しめるイベントです。
日にち:平成26年12月6日(土)
場所:八千代市生涯学習プラザ2F多目的ホール
イベント時間:10時半~11時45分(開場10時)
マミーズ出演時間:10時35分~11時10分(予定)
参加費:ふぁみさぽ会員は無料。一般のお客様は参加費200円程度。
※申し込みは直接ファミリーサポートセンター(047-487-8300)へお願いします。
②花島クリスマスコンサート
日にち:平成26年12月14日(日)
場所:花島コミュニティセンター2F多目的室
イベント時間:10時~12時
マミーズ出演時間:11時15分頃~正午(予定)
出演団体:
Lune(フルートアンサンブル)さま
アンサンブル・フェリーチェ(コーラス)さま
やちよマミーズブラス(吹奏楽)
※入場無料。申し込み不要です。
{%足跡webry%}おまけ{%足跡webry%}
TpBちゃん、通し練習前に気合を入れてました!
本番の迫力ある演奏をお楽しみに{%音符②(キラキラ)hdeco%}

画像
画像