本日はとてもいい天気で気持ちのいい一日でした。
平日なので、赤ちゃんやよちよちのちびっこちゃんが勢ぞろい{%ハート2webry%}
我が次女2歳も、ついこの間まではおんぶして練習していたのに、気が付けば周りのちびっ子ちゃんたちの中でもお姉さん(?)になったな~としみじみ思うのでした。
さて、練習はクリスマスの本番が2本あるのでその練習でした。
みんな大好きレリゴー{%音符webry%}は、なんとスペシャルバージョン{%キラキラwebry%}歌付きです!
生歌素敵でした{%うれしいwebry%}次女もノリノリ、私のミュートをくわえて「ぷーぷー」とラッパを吹いているつもりで演奏に参加です{%汗webry%}
練習の後半は、ぐずりはじめた次女のおかげであまりふけなかったですが、気づけば本番までの全体練習は残りわずか・・・
なんだか来月14日の選挙が本番に影響してきそうな予感ですが、せっかくの演奏の機会、皆さんに楽しんでいただけるように貴重な練習時間、効率よくしっかり練習できればと思います。
(Tp ちゃき)