久々に隣市のコミュニティセンターでの練習でした。
同敷地内の少し色づき始めた木々と青空のコントラストがとってもきれいで、良い季節になったなぁとしみじみ実感{%キラキラwebry%}
さてこの日の練習は…。
麗しのMC付きで次の本番「つばさまつり」の通し練習をやった後、アナ雪、ドコノコノキノコetc…細部を練習、盛りだくさんでした{%びっくり1webry%}
指揮者のOKさんはお休みだったのですが、相変わらず楽しい合奏で、練習後、某Mちゃんと「今日もよく笑った、面白かったね{%笑いwebry%}」と顔を見合わせる程でした。
吹奏楽経験者は「合奏=気まずい」となりがちですが、マミーズは一切そんな事なし{%びっくり1webry%}
…なのでブランクに臆することなく入団してくれる人が増えればなぁと思う今日このごろです{%キラキラwebry%}
(Sax ともちゃん)