どーんと祭りの本番が無事終わり、今日からクリスマスコンサート曲の練習が本格的にはじまりました。
久しぶり(^^;の練習参加で、合奏についていくのがやっとでした………。
日曜日の割には、参加メンバーが少ない?!=子供たちも少ない?!、ちょっとさみしい感じもしましたが、合奏には集中できました~(^-^)
途中で、ホルンの音色に聞き惚れてました(*^.^*)
やっぱりカッコいいですね♪
個人的にホルンに憧れてます(^3^)/
今週末もつばさまつりに出演します。
うちの子供たちが学校からお手紙(パンフレット)を持ってきたので、近所の子供たちたくさんきてくれるかな♪
これから本番が続きますが、頑張ろうー\(^o^)/
(Cl Sちゃん)