先日、マミーズのお祭り部隊・金管パート(通称キンカンズ)の自主練習を八千代市の隣の某市コミュニティーセンターで行いました。
のどか~なセンターに響く低音とラッパ。
参加メンバーはちょっぴりだったけどちゃんと曲に聴こえたようで、レリゴーや妖怪を吹くとリトミックに来ていた子どもたちがわらわら集まってきて可愛らしかったです❤
クラのSちゃんが顔を出してくれたり、チューバのRぴょんが持ってきてくれた栗をほじほじほじほじ食べたり、楽しく盛り沢山な自主練習になりました⤴
さて、最近勢力を拡大しているキンカンズですが、まだまだメンバーを募集しています。
(詳しくはホームページをご覧下さい。)
特に私の所属するトロンボーン、そして低音パート、超急募です✨
腕に覚えのある方、勿論ない方も❤お待ちしています!
Tbちー@ピッチもリズムも見失っているパートリーダー(助けて~💦)

画像